1. 水樹奈々の西武ドームのFCチケット、到着した、、らしい(汗) 昼間不在で持ちも取りされたので、土曜日に回収しときます
  2. つか、秋田系の作品だったら、京アニよりもマッドハウスに振れば、いろいろな意味で工数は2/3以下。 でもって、視聴者が受ける印象はだいたい同じなところに収まる気がしてならない(汗)
  3. だが、日笠ェの日笠ェっぷりにフイタ<昨晩の軽音楽部
  4. 「僕等がいた」はアニメで描かれたあとの展開もすごいことになっているらしく、、 いつかネットカフェでまとめて読まねばと思っている作品のひとつだったりします(汗笑)
  5. 「舞-乙HiME 0〜S.ifr〜」のキョウコ・ツマブキの中の人というか、「僕等がいた」のヒロインの中の人というか、、 http://bizmakoto.jp/bizid/articles/1007/14/news045.html
  6. 昨晩の軽音楽部のアレをいま見てるんだけど、、 このアニメって、絵としてはいろいろおかしいってことが端的にわかる回ですね、これ(汗)
  7. いわんとすることは理解。やはり似ていない(汗笑) RT@ushimaru: 真ん中が中原麻衣に見えた。けど、改めて見るとそんなに似てない。 http://www.underconsideration.com/brandnew/archives/the_y_people.jpg
  8. でまあ、近所で軽く飲んで帰宅。 昨晩、飲みながら寝落ちてしまって、朝起きたあとにあわててサランラップかけて冷蔵庫に置き去りにした薩摩茶屋のストレートを取り出して、あおる。 店にも酒にも、やや失礼な話&飲み方、なのであった
  9. まあ、自分のイメージとしてあるアッシマーのパイロットといえばブラン・ブルターク少佐、、ではなく、「ダカールの日」あたりに出てくるベルトーチカに色目使ったあげく、いざ首都防衛任務で出撃したらクワトロの演説に翻弄されてグダグダ戦闘になる軍人さん(声:矢尾一樹)なんですけどな(ぉぃ)
  10. まあ、いまの二ノ瀬先生は何レベルなんだろう、、 かなり強まった強化人間かもしれんが、、
  11. いやジオンでもいいんですけどさ(汗笑) 最期は落とされるよね、、ニュータイプに(汗笑)
  12. ニュータイプ レベル、強化人間レベルという例えがあるとしたら、、自分は強化人間と同じ作戦に参加することになって、振り回されつつもなんかやり甲斐覚えちゃう連邦の軍人レベル
  13. 近所で軽く飲む

Powered by t2b