1. ブログに落とし込むつもりだった11日のTwitterログが、なぜか落とし込めない状態に(汗) InDesign導入に浮かれる様が、、
  2. labyrinth <--> exit ブログ : 2010-07-12 の twitter投稿 http://www.yhonda.net/archives/52159953.html
  3. 海外で電車に乗ったら、バッグごと盗られて、おかねぜんぶとられて、カード使われて銀行のおかねもぜんぶおろされた、、、という栗の子の夢に比ぶれば、自転車が盗まれただけの私の現実など!!(汗)
  4. minami_kuri海外で電車に乗ったら、バッグごと盗られて、おかねぜんぶとられて、カード使われて銀行のおかねもぜんぶおろされた、、、という夢をみた。ブラジルで気をつけなさいと神さまが言っているんだろうな・・・
  5. のレギオス (ぉぃ)
  6. 伝説の勇者の伝説の勇者の伝説の勇者の伝説の勇者の伝説の勇者の伝説の勇者の伝説の勇者の伝説の勇者の伝説の勇者の伝説の勇者の伝説の勇者の伝説の勇者の伝説の勇者の伝説の勇者の伝説の勇者の伝説の勇者の伝説の勇者の伝説の勇者の伝説の勇者の伝説の勇者の伝説の勇者の伝説の勇者の(略)の伝説
  7. 「○月上旬発送」というフレコミで、○月15日くらい発送だった実績があるからなぁ、、 あのFC(汗)
  8. でも、西武ドームのチケットは送信済みらしい。 「7月中旬から下旬」と書かれていたから、ライブ終了後の到着もあり得ると震えて待っていたのだが、、震える必要はなさそうだ(汗笑)
  9. 水樹奈々FCの会報来ないな、、 と思ったら、発送が遅れていたのか(汗)
  10. 飯食ったり。 ちょっと休んで、まずは問い合わせごとをこなすかな、、
  11. これがはなざわかなというせいゆうか
  12. はいてない、、のか?
  13. 日笠ェの時間か
  14. とりあえず、できあがったら本の関係者で見ていただこうかと(汗笑) 1冊目はこのままPDFに出力して、Web公開してもいいかもですね
  15. 文章も読み直しながら、少しずつ手を入れてみたり。 満足しちゃいかんだろうけど、けっこうよくかいてるなぁ、自分(汗)
  16. 数年前に作った新書判「忘却の旋律」本 『エチュード』を見切り発車でInDesignにて組み直し中。 まあ、要するにInDesignでいつもの新書判を作るための土台作りなわけですが、、

Powered by t2b