1. 珠洲城遥かハルカ・アーミテージをお願いいたしたく、、 RT@yuzuruu: メイフォンはけっこう露出あるよ?胸の谷間に猫(?)入ってるし・・・ RT@Saya4th 歴代キャラコスプレ本のリクエスト会場はここですか?w 挑戦なら「李美鳳」・無難(?)ならシャルロット(略)
  2. このすさまじいセブンアークス感(汗)
  3. どーかなーー(汗) 本多由亨を辞書で引くと、その意味は ?文章に巧みなこと。?「ヤンデレ」に同じ。?みいちゃん・はあちゃんの略。 です。 http://shindanmaker.com/8112#zisyodehiita
  4. labyrinth <--> exit ブログ : 2010-06-14 の twitter投稿 http://www.yhonda.net/archives/52146637.html
  5. labyrinth <--> exit ブログ : 2010-06-12 の twitter投稿 http://www.yhonda.net/archives/52146636.html
  6. labyrinth <--> exit ブログ : 2010-06-13 の twitter投稿 http://www.yhonda.net/archives/52146635.html
  7. labyrinth <--> exit ブログ : 2010-06-11 の twitter投稿 http://www.yhonda.net/archives/52146634.html
  8. 腿なんて確実に小ぶりになってるし、、 つかパンパンしてない。皮が余ってる感(汗笑)
  9. 先週、実家に帰ったとき久々に体重計ったんだけど、、引っ越し前に比べて3キロも痩せた。生活改善(?)すぎる
  10. 帰宅して飯食った。 順調に自炊中
  11. と、、案の定、「舞-HiME&舞-乙HiME フィギュアスペシャル」を見てしまうのだった(汗笑)
  12. つか、本当に基本的には買わないんだよ、立体物は(汗笑)
  13. つか、自分が持っているフィギュアで一番多いのって、レナと「リリカルなのは」のシャマルが3体ずつじゃねーか、、ってことに、いま気づいた(汗) 静留とシズルを同一と数えればタイになったうえ、秋頃には4体になりますが(汗笑)
  14. 手前味噌で恐縮ですけど、同人誌で ぬくぬくさんに描いていただいた「夢宮ありかを連れてきた母親」バージョンの服も好きなんだな、これが(汗)
  15. やっぱりレナの造形はよい。 つか、どの衣装もよい。困る(笑)
  16. 日曜の夜の梶浦ライブでの「MATERIALIZE」と、その直前に家にて引っ越しの時にいったん片付けていたシーエムズのフィギュアを並べ直していた作業とのコンボで、「舞-乙HiME」熱が高まりつつあるな(汗笑)
  17. 「ARIA」はそんなことないか、、 でも、残りのふたつは間違っていないと思う(汗笑)
  18. 「ARIA」と「一騎当千」と「絶望先生」は、途切れることなくシリーズのうちのどれかを必ず毎週放送しているという印象があるなぁ、、AT-X
  19. 録画した「kiss×sis」を見るという大賢者モード なう(汗笑) RT@matsu009: みんな賢者モードに入ったのかTLの流れが極端に緩やかになったなw
  20. うわ、、勝った
  21. すかさずあとを追うぞな RT@aiai1229: FJフロントバンドメンバーみんなtwitterやってるじゃんか、即効フォローだわ。

Powered by t2b