1. しかし、是永巧一さんのエロいプレイ(梶浦先生・談)に接することができる機会がしばらくなさそうだな、、 パパゴン(佐藤強一さん)は、、まあおそらくアニサマとか、間違いなく奥井さんのライブとかあるけど(汗笑)
  2. 実のところ、「ライブで毎回同じ曲ばかりやってるな」感は非常に強かったわけで、、 でも、それでよかったのだ。それでこそだったのだ、、 RT@aiai1229:@YoshiHon いや、本当に最高でしたよ、昨日のライブは。梶浦ライブ総決算でした。(略)
  3. 皆さん案外サッカー見てはるのね、、感(汗)
  4. まあでもホント、、笠原さんを(いったんの)最後のライブで再登場させた全体構成は恐るべしだった。 聞くに2週間前の横浜BLITZはセットリストもそれなりに違ったらしいしなぁ
  5. 会場にカメラが入っていたし、何らかの形で映像ソフト化されると推測、、という希望。 でもって「舞-乙HiME」好きなら、すべからく“見る”べき。 オトメだったらマテリアライズできると思うよ、たぶん(ぉぃ)
  6. やはり自分的白眉は笠原由里メインボーカル版の「MATERIALIZE」だなぁ、、 1月のライブでの貝田由里子メインボーカル版(FJのライブベスト盤に入っているもの)も息を飲んだが、、 今回のは今回ので圧倒されまくった。 オペラ系のソプラノボイス、強烈だ
  7. ともあれ、1日遅れだけど昨晩のFictionJunctionライブ、、 ここ3年ほどの梶浦(由記)先生のライブ活動総決算ともいえる素晴らしい内容でしたわ。行った甲斐があった
  8. 駅前の王将で餃子1人前だけ買って、あとはご飯とゆで卵。 ジョッキを冷凍庫、焼酎とホッピーを冷蔵庫で冷やした三冷状態でグアっと、、すさまじい独身生活ぶりだ(汗笑)
  9. 帰宅して飯食った。 さすがに退勤が21:30すぎると味噌汁作る気になれない(汗)、、のでインスタント
  10. 今日、何か忘れていたと思ったら、「EDGE OF THIS WORLD」か、、 「いばらの王」劇場版のアレね(汗)

Powered by t2b