1. まあ、松は俺の嫁なんですけどね RT@suishin: はやみんは俺の嫁!RT@morogimi: 月海さんは俺の嫁! RT@suishin: おっぱいが、いやセキレイが泣いてますよ!
  2. とりあえず、明日は取引先との飲み会のあと、そのまま移動していったん実家に帰るのだけど、、 多摩川越えたら実は世界は滅びていたとか、そういうオチではあるまいな(汗)
  3. 電車も自動車もまったく乗っていない。自転車はかろうじて2回ほど乗った、、 この2週間の動きといえば、そんなもの
  4. 8日に引っ越してきてからというもの、平日も休日も川崎駅近辺から離れたことがないことに気づいた(汗) 極端だな、、
  5. むしろ来週が8スタ回なのか、、「迷い猫」 http://www.sunrise-anime.jp/staffcolumn/sorakake/
  6. ウチは、、「喰霊-零-」→BD BOX購入。 「セキレイ」→MXの再放送を録画してBDに焼く、で(汗)
  7. suishin喰靈令とセキレイのBDBOXを同時に買ったら死ぬなあ、財政的に
  8. ボンカレー+冷凍うどん、美味い。ヤバイ、、 いや、むしろヤクイ(汗笑)
  9. 外食癖がつくといかんので、ご飯炊いてないけど無理矢理半自炊。 ボンカレー+冷凍うどん、ゆで卵、ひじきの煮物、、ってことで
  10. labyrinth <--> exit ブログ : 【2010年6月27日】 サンシャインクリエイション48にサークル参加します http://www.yhonda.net/archives/52132479.html
  11. labyrinth <--> exit ブログ : 舞-HiME戦(EXA) 第4話 http://www.yhonda.net/archives/52132474.html
  12. 本当によくできてるな、これ!(汗笑)
  13. ≫@Yoshihonを漢字75文字で表すと⇒胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸好人類 http://shindanmaker.com/18312#kan75

Powered by t2b