1. つか、ハイビジョンでこういうネイチャー系の番組見ると、たしかにすごい迫力だな
  2. コモドオオトカゲ、怖eeeeeeeeeeeeeeeeee!!(汗)
  3. どうにも勝安房が金八すぎるが(汗笑)
  4. ネタばれになるから詳細避けるけど、龍馬伝の展開、たまらんなぁ(笑) つーか、電王だった人、よい
  5. 近所のたこ焼き(+お好み焼き、焼きそば)屋が 鯛焼きも扱いだした。時代を感じる(汗笑)
  6. ぎゃあ、、姪っ子が部屋に入ってきて「大正野球娘。」本を“表4を”表にして母親のところに持っていった。なんという地獄絵図(汗)
  7. 新居のブレーカー見たら40Aだったんだけど、それっていまの実家と同じなんだよな。30Aに下げるか、、
  8. 姪っ子が来ているので話を聞いたら、やはりプリキュアを見ているのだそうな(汗笑)
  9. なるほど、、その手がありましたか
  10. tanakarie口内炎は歯医者さんでレーザーで焼いて貰えるよ(*'-'*)一瞬痛いけど次の瞬間何をしても痛く無くなってるからその日に治ります。私も歯医者さん行ってた時に口内炎も治してもらいました。
  11. 到着日を(あまり)気にせずネット通販に注文できる、というのは実家のありがたみのベスト10に入るだろう、、と、いまさらながらにして思うのだった(汗)
  12. 配達状況から伝票番号確認して配送業者に連絡とか、、裏技げな感じでいくしか、か。
  13. Amazonって、配送日指定はできないのか、、 家庭用品でAmazonが結局安いものをまとめて、引っ越し翌日くらいに届けて欲しいのだけど、、 あまり先に来られても部屋に誰もいないので困るという
  14. あとのプランなどまるでない、、が、まあ、何はなくとも引っ越ししてからだねぇ、、
  15. これだけは引っ越し前にやっておかねばな事項だった、転職活動期間以来、休止していた某結婚相談サービスの退会届をようやく記載。 得るものがないわけではなかったけど、自分にとっての免罪符だった感はいなめない(汗)
  16. 来月号の「QB H&S」最終回の尺(ページ数)が足りているのかどうか、心配してもしょうがないけど、いちファンとしては心配なのだった(汗) 、、てことも含めて、コンプエースの感想書かにゃ
  17. 何十年前、、 いやいやいや(大汗)
  18. つっても、金八先生はシーズン4以降は見てない気がするな、、 十何年前だ、いったい?
  19. 金八っあんが真の攘夷とは何かをたたき込むわけだ。勝海舟的に(汗笑) RT@frog78: 次の金八先生にはネトウヨ学生が出てくると思う。
  20. うわ、、森末さんちのミーちゃん、どうなったんだよ(汗)
  21. 超いまさらだけど「サンレッド」のヘンゲル将軍が柴田秀勝なのは「瀬戸の花嫁」の封印回のリベンジですかね、、

Powered by t2b