1. 1話ずつバラ売りする気、満々ですな(汗笑) RT@kohkichi: これからはお気に入りのキャラじゃなくて、お気に入りの監督がやってる回だけを買う時代なのか RT@YoshiHon 迷い猫、、あと8回くらいか? てことは、あとの監督は、、
  2. なんかでも、、真面目に予想してみるかな、、 山本寛、水島努、あおきえい、加戸誉夫、鈴木行、長井龍雪、出崎統、そして佐藤英一(ぉぃ)
  3. 迷い猫、、あと8回くらいか? てことは、あとの監督は、、 林明美、田頭しのぶ、小島正士、柴田由香、追崎史敏、平松禎史、宮崎なぎさ、長濱博史 か!!(汗笑)
  4. コメント投稿するだけでカウンターが3回るのか(汗笑)<twitpic
  5. - 数週間前のピザでテスト(汗笑)
  6. labyrinth <--> exit ブログ : 2010-04-24 の twitter投稿 http://www.yhonda.net/archives/52121294.html
  7. labyrinth <--> exit ブログ : 2010-04-25 の twitter投稿 http://www.yhonda.net/archives/52121293.html
  8. labyrinth <--> exit ブログ : 2010-04-26 の twitter投稿 http://www.yhonda.net/archives/52121290.html
  9. 帰宅。飯食った。 追っかけでオーバーラン
  10. しかし、クェイサーが書店で山積みって、、すごい時代になったよな(汗) というか、アニメ化ってやっぱりすごいんだ、、
  11. しかし周辺人口が増加してるのか、この時間の電車まで混んできたな、、
  12. あと、カツラとしまむらな(汗笑
  13. まあでも、ライブのソフト化は素直にありがたい。 同じ曲を三回連続で流すとか、思い切りの良さを追体験できる
  14. 今日は豊崎愛生のことをはじめて「豊崎」と呼んだ記念すべき日でした。 バタリ、、
  15. 「戦場のヴァルキュリア」のぶった切られっぷりが実はショックだったらしいよ、、私、、
  16. 先月あたりからのコンプエースの怒濤っぷりにとまどう、たじろぐ、、 いまやあの雑誌の中で立場が安定しているのって「リリカルなのは」くらいじゃないのか?(汗)
  17. まったくモー助と鈴木敦がいるって、、なんか、一時期のガオっぽくなってきたな<少年エース
  18. でも中山由美さんのアゴとんがり“気味”な作画は嫌いじゃないんだよなぁ、、光と水のダフネとか(汗笑) ホント、、自分にとって、なぜこうなった?(汗)<裏切り(略)
  19. あと、アゴとんがりすぎ<裏切り(略)
  20. しかし、それでも「裏切り(略)」を見るの(汗)
  21. つか、、どちらもサンライズかよ(汗笑) 「第9地区」はアメリカ帰りの機上で無理矢理見ておいて正解でした(汗)
  22. ゴールデンウィークあたり、、「銀魂」と「いばらの王」は見に行きたいところだけど、引っ越し終わるまでは無理っぽい(汗) 「銀魂」はともかく「いばらの王」は上映終了まで間にあうかね、、
  23. 戻して、、 長井龍雪あたりはありそうね、「迷い猫オーバーラン!」の監督

Powered by t2b