1. でも、「大正野球娘。」とかと同じで、できるかぎり監督ご本人が絵コンテ切る方針のようなのだな、、あああ、、、
  2. いっぱしの桜美かつし好きを自認してもいいだろうと思っているところの私ですが、いまやられている監督作は、、全然響かなくてつらい(汗)
  3. 自分がどんなものに興味を持っているのかを見てもらうには、存外にいいメディアなのだった、、
  4. どうもやはりt2b(α) が不調でTwitterログをブログにアップできず(汗) 「たかがつぶやきだ。必死になりなさんな」というスタンスは変わらないのだけど、、とはいえ、とどめずにそのまま流してしまうのはもったいないんだよなぁ、、
  5. 「迷い猫オーバーラン!」の次回の監督予想、、 佐藤英一(汗笑)
  6. 帰宅。 今日は引っ越し作業は無理(汗)
  7. いや、辻褄はあうのか、、 でも、黄泉はTVシリーズのラストのあのままにしておいてやれよと願わないでもない。 しかし、それだと紀之の心の行き場がなくなるので、男としてはつらい(汗
  8. つか、、いよいよ第二シリーズを期待していいのかな。原作どおりに黄泉を出そうとするといろいろ辻褄合わない気もするけど、、(汗笑
  9. Amazonのバーゲンに負けず(汗) DVDをスルーしまくった甲斐あった。 マッハで予約。 即、旧・庄和町の地下で首チョンパですよ(汗笑
  10. これで秋山奈々が再評価されて「屍姫」がBD化されるって筋書きだ(ぉぃ
  11. というか、マイベスト吉田玲子ワークの間違いじゃねーか(汗) twitterはじめてよかったと思えることのひとつに小森さんがいまでも すてプリ大好きだってわかった、、というのがあります(汗笑
  12. 暖かくなると飲酒欲求が復活してきてよくないねぇ(汗
  13. たちばな書店でコンプエース買って帰る(汗笑
  14. 職場からドア トゥ ドアで20分か、、 よくも悪くも夜でも活気がある街ですこと
  15. 道一本隔てて部屋の窓の向かいに街灯があるから、案外明るかったわ(汗笑
  16. そんな部屋の中でシュウマイ弁当をもっそり食べる、、 とか、一瞬考えたけど、ただの不審者なのでやめておきました(汗
  17. でも、電気通ってないから部屋は真っ暗なのよ。怖ぁ
  18. 帰宅、、といいたいところだけど、確認事項があるので新居寄って帰る。 ある意味、帰宅(汗
  19. 参考用に手持ちの「とらドラ!」同人誌をまとめ読みしていたら、どうしても「ヤスコチュウドク」が目に、、(汗
  20. とりあえず、月曜日のこの時間に実家から出勤するのは今日で最後のはずだ。 我ながらけっこう頑張った、、
  21. しっかし、暖かくなってきたおかげで、これまでと同じふとん構成では寝苦しいのであった(汗
  22. 出勤。 公私ともに下準備をし尽くさねばな週の始まりだ
  23. ああでも、、「フルーツバスケット」見終わった頃の自分なら少しは信じたかもしれない(汗笑)
  24. 「堀江由衣が黒い系の役ばかりやるようになって、助演女優賞とか取ったりするんだって! サンライズが作ったロボットアニメに出てくるスパイみたいな役割の子(巨乳)が、その頃のマイベスト堀江なんだって!!」、、と、「ラブひな」見てた頃の自分に対していっても、絶対に信じないだろうな
  25. 沢城みゆき、、主演女優賞? そんな主演多かったけ、ここ最近? 、、と、いまさらなネタを(汗)
  26. ともあれ、書こう、、ともかく
  27. 阪口大助が志村新八すぎる
  28. AT-Xの小山力也と田中理恵の顔出し番組って、ハイビジョン化したのか、、これまでを知っていると異様に高精細に見える(汗笑)
  29. ヒメナイト以降の流れがなかったら、このタイミングであの面子の中高時代の話を書こうとは思わなかったなぁ、、 そういう意味では意義があったのだ、パチンコマネーも(汗笑)
  30. まあでも、最終的に1冊にまとめるまでの道順が自分の中で見えてきたので、やれる、、たぶん
  31. なら書くしかないって話だよ、、ってのを7・8年くらいいっている気がする
  32. ホント、何度やっても短くまとまった話が書けないんだよなぁ、、 思い立ったら勢いにも乗りつつ一日くらいでまとめて公開できるようなスキルをつけたい、、
  33. そもそも短い話を書けるのかよ、自分、、という疑問が(汗) 「私家版・風華大戦」の方も書き足したいしなぁ、、 むーー
  34. ヒメナイトあたりから京都のオンリーを経て、そのあとも(無印)「舞-HiME」ベースで何か描きたいモチベーションが高めに持続しているので、荷造りの合間を縫って短い話でも書いてWeb公開したいところなのだけど、、
  35. 訂正(汗) ゴールデンウィークは暦どおりの休みで、4/29と5/3以外は実家でひたすら荷造り。逆に引っ越し直後の5/10に休みを取ったのだった
  36. ゴールデンウィークは暦どおりの休みで、4/29と5/2以外は実家でひたすら荷造り。逆に引っ越し直後の5/10に休みを取ったのだった

Powered by t2b