1. あと、「20世紀少年」の世界でヨシツネの背中をくすぐると利根川さん登場。 「けいおん!」の世界に行って、万引き女子高生をこらしめます(汗)
  2. 「龍馬伝 第X部 Ryoma the KAMEN RIDER」(続く)    (ぉぃ)
  3. このあと龍馬は「天地人」の世界で上杉謙信公の、「徳川慶喜」の世界で徳川慶喜公の背中をくすぐります、、そうしてできたのが「坂の上の雲」
  4. 通りすがりの土佐脱藩浪人 坂本龍馬が「ちくっと、くすぐったいぜよ」といって岩崎弥太郎の背中をいじると、、のぼさん(正岡子規)モードに変身だ
  5. それについては金子監督にもの申したいことが(以下略・汗笑) RT@qwaser_Sasha: 大きさにだけ囚われるな! 形や中身も考慮しろ!
  6. ようやく先週分のTwitterログをブログにアップできた。 サンクリの日の前半部分はなぜか吹っ飛んでいます(汗)
  7. labyrinth <--> exit ブログ : 2010-04-16 の twitter投稿 http://www.yhonda.net/archives/52116440.html
  8. labyrinth <--> exit ブログ : 2010-04-13 の twitter投稿 http://www.yhonda.net/archives/52116435.html
  9. labyrinth <--> exit ブログ : 2010-04-15 の twitter投稿 http://www.yhonda.net/archives/52116433.html
  10. labyrinth <--> exit ブログ : 2010-04-14 の twitter投稿 http://www.yhonda.net/archives/52116431.html
  11. labyrinth <--> exit ブログ : 2010-04-12 の twitter投稿 http://www.yhonda.net/archives/52116430.html
  12. labyrinth <--> exit ブログ : 2010-04-11 の twitter投稿 http://www.yhonda.net/archives/52116422.html
  13. このままだと何もお願いしなことになって悪いので、BSとCSの配線を引っ越し当日に行ってもらうことにしました。 よい業者さんであったのことよ http://www.koji919kanagawa.com/
  14. 屋上まで上ったりしてあれこれ確認した結果、現在、部屋まで来ている配線でたぶん大丈夫なんじゃね? ブースターカマス方がいいかもしれないけど、、とのこと。ウチでブースター手配すると一万ン千円かかるから、家電量販店で買う方がいいといってくれた(汗笑)
  15. 帰宅。 新居にて地デジが見れるかどうかを、業者に見てもらっていたのでした。
  16. 一年たってもまだまだ扱ってもらえるなんて、すごい人気だぜ、ミキたん。 、、売れ残っているだけな気もしたけど、もちろん気のせいだぜ(汗
  17. 川崎駅前で祭をやっていた。おめん屋の屋台を見たら、ハートキャッチのふたりと並んでキュアベリーのおめんが売られていた。ほかの三人はない
  18. 新居での用事終了。 ちゅーぶらの茅原みのりんばりに部屋の採寸をしまくった
  19. 神奈川方面、晴れてる。浅草線から品川出てきてびっくりよ
  20. 京都の話のラストも最初の構想では なつきと静留がバイクに二人乗りして風華に向けて走り去って行くというシーンだったんだけど、、 なんでやめたんだったかなぁ(汗) 時間がなかった以外の理由も自分の中にあったはずなんだけど、思い出せない、、
  21. 「しずるクロニクル」作ってた時に自分の中で「時に愛は」がずっとかかっていた、、のは真面目な話(汗) 自分が書いた文章の部分は劇場版「ウテナ」へのものすごく婉曲なオマージュなんですよ、、アレ(汗笑
  22. 2コーラス目の歌詞もまたいいんだ、、 うん、「やっと、ここまできた」のですよ(汗笑
  23. 「時に愛は」の原曲の方をはじめて聴いたのは劇場版開催に向けた何度目かのイベントの時だったと記憶。サビ前の「届け、世界の果てまで」にはゾクゾクしまくった
  24. #nowplaying 時に愛は〜Live〜[ITARU ver.] ♪ 奥井雅美 http://bit.ly/bSGoAH via@twitbird そして、イタルヴィッチのマスターピースはいまだにこの曲だと信じて疑わぬ(汗笑
  25. #nowplaying labyrinth〜Live〜 ♪ 奥井雅美 http://bit.ly/cJDaB8 via@twitbird 久々に聴くと奥井さんの声が若いと感じる。というか、いまと比べると良くも悪くもとがっているように思える
  26. 新居関連で川崎に移動中。 雪の中、地デジのアンテナ工事確認をすることになるのか、、
  27. ぼくのかんがえた「会長はメイド様」、、 メイド様(会長)がいるメイド喫茶に謎のロシア人少年 アレクサンドル・ニコライビッチ・ヘルくん、通称 サーシャ(鉄のクェイサー)が突然来訪。 彼の敵もなんだか来訪。 メイド喫茶は一気に戦場ですよ(汗笑)
  28. 1期と、今シーズン放送している2期の間に「聖痕のクェイサー」がはさまったおかげで、「けいおん」見るのが楽しくてしかたなくなった(主に声優的な意味で)と、、いう、ごく一部の人に該当する事実(汗笑)
  29. それでもヘタすりゃ、いまの実家のADSLより回線速度出たりするかもなんだよな、、
  30. どれだけ先だよ、、ってゲンナリしたけど、同時に「まあ、、いいか」と思いもするのだった。 5月上旬から6月頭までの新居入り最初の1ヶ月は、イーモバにがんばってもらおうかと思います(汗笑)
  31. 今日、新居へのインターネット回線引き込みについて某通信業者と話したところ、工事は最短で6月頭になるとのこと(汗)
  32. こりゃあ、雪積もるなぁ(汗)
  33. アイスランドの火山が噴火 ← モンデンキント・ジャパンのアイドル・チームがしくじりやがった!  8スタ脳のたしなみです(汗)
  34. 春日部駅、、 ん? これは、、雪か?(汗)

Powered by t2b