1. サンクリの事件。公式筋の発表、、 念のため http://www.creation.gr.jp/
  2. つか、「深愛」は、、いいのか? 行く先の違う方に行っちゃうの?(汗)
  3. 水樹奈々FCの会報来た。「結婚式で流したい曲」で「宝物」は上位ランクインでした、、よ?(汗笑)
  4. ヤバイな、、 戯言のはずが、本当に見たくなってきた(汗笑
  5. つか、ガムの力なくても普通に需要ありそうだな、、進藤尚美 京都写真集
  6. ダメだ、、思考が疲れてる(汗) いつぞやのガルデローベ制服着た栗林みな実の姿を思い出しつつ、まどろむ、、
  7. 待てよ、、 あのCMのガム使えば、進藤尚美さんが静留になり、柚木涼香さんが遥に、能登麻美子は黒沼爽子になるって寸法じゃないのか?(ぉぃ)
  8. ハルヒのガムのCMに出てくる能力って、「二次元にしか興味ないんです」って人には夢のようなイッツ マイダス・タッチ。ミスタァ ゴォォルドフィンガァァァァァ、、だよな(汗
  9. 電車乗った。 しばし、まどろむ
  10. 上品な家系ラーメンは、、なんか違うな(汗
  11. ラーメン食おう(汗
  12. なんだこの室外機設置、、 問題はないけど、アクロバチックだ
  13. 業務終了。不動産屋に電話したら回収工事が終わったとのことなので、一度、新居に行ってみる。 鍵ないから外見だけだけど
  14. 「クローバーフィールド」がオッケーだった人にはほぼ無条件でオススメかもだ
  15. 切なくて、いい話ではある。 あと、ツァ犬ことハイエナも出てる。舞台が南アだから(汗
  16. 「第9地区」は先月アメリカから帰国する機上で見たけど、、なぜアカデミー作品賞候補になったのかわからないタイプの映画だった(汗笑) 一般うけしないオタ向け映画だよなぁ
  17. おはようございます。 って、早いよな、、やはり(汗)
  18. もう1回、別件で良い方向に吹っ飛ばされたので、、そのまま寝。 日の最後に、ええもの見れました(笑)
  19. 爆死して、一日終了(汗)
  20. 寝る前にハッと気づいて確認してみたら、、 昨日、楽天ブックスに注文したのって今月分じゃなく先月分のアニメ誌だった。
  21. おそらく最初で最後の要超早起き出勤の日なので、とっとと寝ます(汗)

Powered by t2b