これの続き……というか、実行編。
というわけで(?)、行ってきました
正確には中原麻衣に握手してもらいながら30秒ほど話せる会、、だった気がする。

行く前はそれこそ、今後の同人活動のためにも中原分を吸い取ってこようという意気込みだったわけですが……
いやはや、ヤバい……逆になんか吸い取られた感(笑)

エキゾチックな顔立ちで、かわいい人だという認識は前からありましたがね……
いざ目の前で手を握られながら見ますとですね、エキゾチックすぎてかわいすぎなのですよ(汗笑)
つか、こちらから見る以前に、あちらから見つめこまれてくる。
あの欧風げな瞳で、ものすごくこちらを見まくってくる。

でもって話の方はというと……
並んでいるときには「またライブやってくださいよ」と、無難ではあるけど切実でもあるお願いをするつもりだったのですが、なんか数人前の人が同じネタを先に振られてるし(汗)
でもって、直前の人も同じネタを振られていて、「うーん、やりたいんだけど……。がんばってみるから、やるときはまた遊びに来てください」的な返答いただいちゃってるし。

やはり、同じこと考えている人はそれなりにいるっぽいなと、ありがたく思いつつも……
さすがに連続で同じネタは自分的にも気が引けまくったので、「アルバムの発売日が自分の誕生日と同じでしたよ」と、自分でも「え? だから?」と思うようなネタを振ってしまいましたよ(汗)

そんなネタにも「すごく嬉しい」「友達にも同じ人がいて……」「昨日の大阪のイベントでも同じ人がいて……」と、本当に嬉しそうに返してくれる中原麻衣の人が、とてもまぶしく見えた(汗笑)

はっきりいって、この約30秒……至福のひとときでございました。

メトロノームエッグ

あと、握手の順番待ちで店内にて並んでいるとき、側のモニターで「少女革命ウテナ」のTV版を第1話から流してくれていたり。
まあ、DVD-BOXとCD−BOXの販促のためなわけですが……
なんか、ちょうどよかったです、はい(汗笑)