黒岩よしひろの「マクロスF」新連載は、どのように解釈すれば?(汗笑)
つか、この手の唐突なスピンオフ作品多いですね……この雑誌。
 

ともあれ、南崎いくさんの「クイーンズブレイド Hide&Seek」

いよいよレイナ登場か……と思ったら、そんなことはなかったぜ。
ハンカチを持っていたのもトモエだったという展開で、肩すかしくらって、ちとガックシ(汗)……かと思いきや、そのままバトルに突入。
心中も体の動きも嫉妬全開なエリナの描写がよいですね、ナチュラルに健康的にダークですね(汗笑)
トモエも弱いというわけではないのだろうけど……どうにも相手が悪いな(笑)

後半はエキドナが再登場して、そのままバトルで引き。
いよいよもって、エリナも追い詰められてきたか? 戦闘力的な意味で。

今回さすがにフロレル君には登場の余地なかったなぁ……って、その分、表紙にいるわけでしょうけど(汗笑)
 

「コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー」

ナリタ攻防戦に突入。

スザクが騎士として相当の立場にすでに立ってしまっている分、何かを守るためにブリタニアの中でのし上がっていくという役割がアリスにいっているわけか。

テレビシリーズ同様に紅蓮弐式が大活躍の回……なのだけど、カレンの出番は少ないですね。
いや、いまに始まったことではないですが(汗)

次回はランスロット vs 紅蓮弐式……あるかな?