年末には購入して読んでいたんですけどね……
ってことで、これの続き

真夜 vs アリカ&ニナに舞衣も加わって
でもって、ゼロの人のセリフは核心バレだらけで、いよいよもってクライマックスな感じになってきましたよ(汗笑)

小説版の舞衣は龍の巫女候補だったところを二三の計らいでヴィントブルームの本部に移されたことになっているようで、CDドラマ版やコミック版とは微妙に設定が違うくさい。
あと、ラウラがまっとうに活躍しだしたと思ったら、わかりやすいやられ役だった(汗)

今月号は目黒三吉さんによる4コマ漫画(「ヒメミコーズ」の出張版)も収録。
ネタはともかく、絵柄でいろいろと試行錯誤されているものが?

キャラの ! 2008年 02月号 [雑誌]

ちなみにAmazonをぶらぶらしていたら気づいたのですが、3月にドラマCDの第2弾(実質的には3巻目ですが)が出るっぽい?

舞-HiME★DESTINY ドラマCD Vol.2