なにかというと、TAKADA BANDの歌でOVA「BLUE SEED 2」のオープニング。
カラオケに配信されるのを数年間待っていたのですが、このたびめでたく……というか、いつのまにか(汗笑)HyperJoyに配信されていたので、歌ってきましたよ。

うむ……ちゃんと男性パート/女性パートで色分けされている。

TAKADA BANDの曲はTVシリーズ「BLUE SEED」のオープニング「CALNIVAL BABEL」が最も有名かと思いますが……
こちらは一転して明るく、(「BLUE SEED 2」本編の展開ともあわせて)前向きな曲調となっていて、比較して聴いてみるのも面白いかと。
いまは共に「スタまにシリーズ」の「BLUE SEED」編に収録されていて、1枚で聴けます(汗笑)

つか「BLUE SEED 2」は、TVシリーズの正当続編&(一応)スケールアップ版の第1話・第2話はともかく、最終話となる第3話が閑話休題的な温泉話で、そのままシリーズ終了となってしまっているので……
どこかで唐突に復活したりしないものだろうか、と、それこそ数年来、かなり真面目に願ってはいるのですがね。
もちろん、できるかぎりオリジナルの声優陣で(汗)

スタまにシリーズ:BLUE SEED