「まきますか?まきませんか?」「Strawberry SisterS」スタッフ打ち合わせのあと、いしざきうにさんに連れられ、旦那さんのJAKさんとともに、大久保のライブハウスへ。
目的は、うにさんの知り合いだという水樹奈々・奥井雅美コピーバンド Arizona-GUN-Slingerさんの演奏を見に。

なんか今回のライブ、参加されているほかのバンドさんはオリジナル曲がほとんどで、しかも方向性がそれぞれ違う。
けっこうバラエティに富んだ内容となっていました。

まあ、それはそれで楽しめたからよいとして(笑)、Arizona-GUN-Slingerさんのパート……
周囲のお客さんのほとんどが必ずしも水樹奈々ファンではない中で、水樹奈々曲の演奏を聴くことによって、自分がいかに水樹奈々ファンなのか、思い知ったという(汗笑)

たとえ周りがノッていなくても、そりゃ、「Take a shot」かかれば振りをコピーするし、「POWER GATE」のコールは完璧目指すし、徹カラで疲れてて寝てても「TRANSMIGRATION」かかれば、突然起きて、ご相伴させていただいたうえに、またそのまま寝ますさ(注:実話
いや、最後のは今回のライブ関係ないですが(汗)

ともあれ、パワフルな演奏と歌とを聴かせていただいたArizona-GUN-Slingerさんのみなさん、お誘いいただいたうにさん、ありがとうございました。

でもって、明日は奥井雅美ライブなのよね。