本日は、京都での「乙HiME☆復活祭」、秋葉原での「プチ・パルティex」に参加の皆様、お疲れ様でした。
私は、とりあえず東京に戻ってきて、どーにかこーにか(汗笑)

感想やら、今後の展望やらは、明晩にでもまとめさせてください。
火曜日の夜から、また大阪行きだ……