仕事で伊豆半島の天城に行ってきました。

熱海までは何回かあったけど、伊豆半島まで行くのは初めて。
ただ、日帰りだったのはともかくとして、天候が……(汗)

車で山に登れば土砂降りだし、玄関口である伊東はハトヤのCMでもおなじみのとおり(笑)海に面しているのですが、ものの見事に大荒れでした。

今度は天候の良いときにプライベートで行きたいですね。
温泉とかも含めて。