埼玉では、土曜日の深夜にこの組み合わせなのです。
それぞれ、いよいよもって佳境な感なのだけど……

ストパニは、なんというか……馬アニメ?(汗)
エトワール選に向けて、吹っ切れた女性の強さで六条さんがグイグイ話を進めてくれるし、玉青と渚砂でなんとかなるのかなと思わせつつ、そう簡単には割り切れずに大暴れな静馬の人。
でもって、スピカはスピカで……最後の落馬は、さすがに展開読めなかった(汗)

それぞれ収まったところで、最後の対決=エトワール選に行くのかと思ったら、どんどんそれどころでない展開に。
あと3話で、ちゃんと描ききれるのかな?

あと久々登場の千華留……というか、ル・リムは結局エトワール選には不出馬なので?
前回、玉青の下馬評で千華留の名前があがっていたのは、エトワール選出馬 → 最終的には千華留がエトワールに、な展開に向けての仕込みだと思ったのだけど、今回見るかぎりでは、そんな様子は全然ないよなぁ。
まあ、先の読めないアニメではあるので、可能性としては捨てきれないのだけど(汗笑)


うたわれの方は……
原作(ゲーム)未プレイものとしては、先週・今週と、かなり衝撃の展開なのですが(汗)
しかも、最終回まで、この流れで貫かれるっぽい。

こちらで書いたとおり、うたわれるもの らじお聴いていると、エルルゥがハクオロを押し倒さないのが不思議なくらいに思えるのだけど……
エルルゥから積極的に押し倒すことができない理由が、ちゃんとあったのだな(汗)
逆にラジオがあのノリなのが、救いに思えてくるくらいのもので……