こちらで感想書いたアニメロライブ、DVD化の話はライブの最後で告知されていたので知っていたのですが、発売日等々が決まったようです。
こんな感じで、年末の12月21日に発売とのこと。
ギリギリ年内か。

しかし、これだけレーベル越えて大勢のアーティスト集めると映像化(音盤出すときも、だけど)の時に、どの会社で出すのかで一悶着ありゃせんだろうか、と勘ぐっていたのだけど……
結局今回は、「I」と「II」の二つに分けて、それぞれキングとビクターで出すということになったようですな。
てことは、きっとあるだろう来年はジェネオンとavexか?と邪推してみたり(汗笑)

各巻5040円という価格設定は一瞬「高い」と思ってしまったけれど、トータルで4時間越えという長丁場を踏まえれば、まあ、そんなものなのかも。
問題は、本編以外にどれだけの追加要素があるのかということと……あとは、どれだけ本編をカットしないか、だよなぁ(汗)
できれば完全な形で見れるよう、最後まで製作がんばっていただきたいところです。