肉の万世が作っている主にお持ち帰り用のこれ。
けっこう好きです。
通常のカツサンドもハンバーグサンドの方も。
ハンバーグ >> カツ
比較すると、こんな具合で(笑)
脂身が苦手でトンカツはロースはダメ、ヒレカツしか食べれない人間なのですが、このサンドならヒレ以外でも食べれるという。
羽田空港 搭乗ゲート前の売店でも売っている(第2ターミナルのANAのみか?)ので、出張で朝に羽田から発つときは、ほぼ必ず、これを朝食にしています。
つか、朝からこれ食ってるのか(汗)
少し前には、秋葉原駅前のニューデイズ(JR系のコンビニ)やホームのキオスクでも販売していたのですが、さすがにそれはなくなってしまったみたいですね。
ただ、アキハバラデパートの1階にある万世の売店では、いまでも売っています。
秋葉原行くたびに買って帰りたくなる衝動に駆られますが、なにぶん生ものなので、当日のうちに食べられるあてがなけりゃ、そうするわけにもいきません。
つらいところです(汗笑)









































































































このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。