自分のところではなく、お隣さんのサークルの新刊情報ですが………

8月11日(金)のコミックマーケット 1日目 東 D53-b blind starさんのスペースにて、ふたば企画さんの新刊としてtiaraway本『Sweet Leaf』を用意されているとのこと。

 

あねご屋の笹さんがゲストされていた縁もあって、昨年の冬コミで出されたtiaraway本の2冊目を、星姫の舞の時に(汗)購入して読ませていただいてたり。
漫画あり、小説あり、解説ありと、tiaraway初心者な私(前々から気になってはいたのだけど、唯一のアルバム「TWO : LEAF」を聴いたのは、たまたまちょうど、今年の春だったりするのです・汗)にとっても満足の行く、充実した仕上がりでした。

今度の新刊も期待させていただ……いて、よいのですよね?(汗笑)

詳細情報は、ふたば企画さんの はてなdiary 筍生活にて随時アップとのことです。

Sweet Leaf 表4Sweet Leaf サンプル