最近、映画方面に関しては「日本沈没」ばかりに目が行っていた私ですが(汗)、気がつけば↑これも公開寸前になってますな。
というか、もう今週末ですがな……公開開始。

劇場版 第1弾ほどにはキャスティングが濃くはないのが気にかかるところですが………
亀山パンチのイメージが今でも強い(汗笑)上田耕一と、「逆境ナイン」でもその可愛さが際だちまくっていた堀北真希には、とりあえず期待ということで。

監督:堤幸彦


 

Story
堤幸彦が、超常現象や霊能力を題材に描いたTVドラマの劇場版。奇術師・奈緒子は、300年に一度、大きな災いに襲われるというある村から、神を演じて欲しいと頼まれるが…。...(詳細こちら

 


 

Story
カルト映画の黄金コンビ“監督・佐々木浩之&脚本・高橋洋”が放つ“発狂”シリーズ第2弾。今回は“宇宙人”をテーマに、ホラー、カンフー、ミュージカルと何でもアリの美少女誘拐を描いたSFムービー。『リング』の中...(詳細こちら

 


 

Story
島本和彦原作の熱血野球コミックを『海猿』の羽住英一郎監督が実写化した青春スポ根コメディ。校長から廃部を言い渡された弱小野球部。このピンチにキャプテン・不屈闘志は甲子園行きを宣言し、数々の逆境に立ち向か...(詳細こちら