GONZOアニメの主題歌を集めたコンピレーションCDが出るそうです。
詳細な曲目リストとかは………GONZO STYLEが一番詳しいか。

完全……というわけではないようですが、あらかたはそろえられているようですね。
つか「カレイドスター」のr.o.r/s.曲や「甲賀忍法帖」の水樹奈々曲が抜けているあたり、個人的には「持ってるからいいや」で済んでしまうので(汗笑)
逆に、このキング曲がゴッソリ抜けてる状態で「カレイド」の米倉千尋「約束の場所へ」を外してないあたり、CDの構成として、ゆずれない線は設定されているっぽいなと。

GONZOアニメの曲って名曲も多いのですが、それと同時に「CD買うほどではないかな……」と、判断してしまっていた曲も多かったので、こういう形でまとめてフォローできるのは、大変ありがたいところ。

つか………
木村郁絵と野川さくらが背景映像でコスプレしていた曲とか、「爆裂天使」のオープニングとか、「砂ぼうず絵描き唄」とか………
なにげにネタ曲多いよな(笑)

これで、avex時代の植田佳奈が歌っていた「FF:U」のオープニングが収録されていれば、なお完璧だったのに(汗笑)

Reunion-GONZO Compilation 1998~2005-