いまだと左の方の新着リンクに出ていますが、今年の10月15日(日)に、

 ・京都で「舞-HiME」/「舞-乙HiME」オンリー即売会 乙HiME☆復活祭
 ・東京・秋葉原で「シスター・プリンセス」オンリー即売会 プチ・パルティex

が、開催予定となっています。

同人サークル・四薔薇会のいまのメインは「忘却の旋律」なのですが、「舞-(乙)HiME」、「シスター・プリンセス」ともにサブとして活動しているわけで………なかなか悩ましいところなのですな(汗)

売り手としても買い手としても、(ほかの方の手をお借りするということも含めて)なんとか両方のイベントにできるかぎり深く関われるよう算段を進めています。

とはいえ体はひとつしかないのも、また事実。
いまのところ本多本人は、当日は京都の方に出向くつもりでいます。
遠征の機会はできるかぎり生かしたいというのと………
あとやっぱり、美味いものをですね(汗笑)

一応の予定ではありますが、乙HiME☆復活祭あわせで、「舞-乙HiME」新刊の刊行を検討しています。

遥/ハルカ本の第2弾は、まだ時期尚早、というか、多くの方に参加いただきつつ、じっくり作っていきたいので、これは予定どおり来年の春以降刊行を目指して。
10月あわせのものは、もっと個人誌的に、遥/ハルカ本よりももっと軽いものにしたいよなと(汗笑)
ネタの方向性もだいたいは決まっているのですが、まだ半年弱先のことだし、詳細はおいおいということで。