「奥さまは魔法少女」はメディアワークス「ガオ」とのタイアップで、今月号に特集記事が載ってます。
で、来月号からコミック版連載&来月付録のDVDにプロモーション映像が収録されるらしい。

池口和彦さんがかかわっている時点で「もしや」とは思いましたが、ふたを開けてみたらやっぱり錦織博監督作品で長谷川氏ともどもまんま「忘却の旋律」コンビのスライドってことになりますな。
これの影響かどうかはわかりませんが「ネギま!」テレビシリーズの方は、プロモの錦織監督から宮崎なぎさ監督にバトンタッチ。

ただ「奥さまは〜」の方は、まだ放送開始時期が決まっていない(or 公表できない)模様。
でも、さすがにこのタイミングで公表できないということは来年1月から、、ということはないか。
てことは「ゾロリ」も終わった来年4月あたりからか?
いや、「ゾロリ」の2年目やるのかどうか知らなかったりもするんですが(汗)