PSP版「ギレンの野望」の続き、、

まー、タイトルどおりなのですが、、ぶっちゃけ停滞中です。

オデッサも落として、地上はキリマンジャロ攻略とホワイトベース関連イベントの一つであるジャブロー襲撃をこなせばいいくらいなのですが、宇宙が、、、
ルナ2が守りきれません(汗)

攻略サイト見ると、ルナ2周辺のエリアをいくつか制圧しておくように、、と書かれているのですが、こうしておかないとルナ2に3方向から一斉に攻め込まれてしまうからなのですな。
つか、そもそも、ジオンのモビルアーマーに対抗できる効果的な戦力がないのがつらい。
ザクレロとビグロの強いこと、強いこと(大汗)

現状ではルナ2陥落 = 宇宙にいる部隊の全滅を意味しているわけで、だとすると地上を完全に制圧しても、地上で宇宙艦隊再建(生産)して打ち上げる → ルナ2攻略から始めなければいけないわけで、、、
それだけで、第1部制限の100ターン、終わってしまいますがな。
ソロモンなんて、夢のまた夢だ(汗)

やはり、最初からやり直すしかないかなぁ、、、